マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている代物でした。

いかなるお願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

色恋好運をアップする代物や値段好運をアップする代物など目的別にあって、取り敢えず値段好運をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

ぼくは他にも4つ購入して今試していらっしゃるところですが、近年サイドワークもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効き目ばっちりです。

中華でごはんをめぐってきました

近所の中華レストランに昼飯に行きました。

おところは横浜中華通りにおける有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼飯企画を配達しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のタイプでした。

パリパリなのかなといった食べてみましたが、パリパリというかカリッという感覚でした。

ひときわパリパリしているのかとしていたので僅か残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

センターの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

行為頑張っています!

やっとランニングに行こうとしていたんですが、突然雨が降ってきました。

先程までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

度数百円で支払えるのでずいぶんいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りも一切。

体育館で満足やるんですが、今どき、家内からスポーツジムに入らないかと誘われています。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー有お風呂もあるそうで、そんなに聞くと正しくそそられる…

だけどへそくりはずいぶん要するのでいまだに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

クロワッサンドーナツ

引き続き色々なお店舗でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もサクサクした存在も大好きなあたしにとってはなんて素敵な人気!

といった大安堵で、しばしばあちこちで買って食べていました。

けど、きのう馴染みってミスドに行った際、しばしばそういうハイカロリーな存在食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全部考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップたっぷりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこそこそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

恐い!

もおいしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはちょい取る流れを下げて、しばし運動することに決めるっと。

まったりオフはベーカリー氏巡りDEお散策

近頃、まったりした休日を届けることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびしたチャンスを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、動き片手落ち解除にもなるし、一石二鳥ですよね!

さっそく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーさんがたくさんあることを開発。

常々落っこちるコースには、知らないお暖簾があるものですね。

何とかベーカリーさんを複数見つけたので、食べ比べなんかもしています★

メジャークロワッサンや、お暖簾の特徴がキラリと灯るサンドイッチ、ほんとに特徴が出るカレーパンなど。。

有名のベーカリーも美味いけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休日の朝は、お散歩してベーカリーさんでモーニング!が、これからの常識になりそうです♪

何でも一気に飽いてしまいます

身はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新モデルのスタートベーカリーを思い切って買って、長らくは食パン、フランスパン、米国粉パン、玄米パンなど色んなパンづくりに試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の置き場に眠ってある。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲み物やおごちそうにまで利用していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主の身が、嫁入り暮らしをようやく保っているのは不可解なのかもしれません。

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具をちょこっと良い物に入れ替えるだけでずいぶん意思が変わるものですね。

現在、ホッチキスをドイツのマキシマムテクノロジーを通して作られた(?)という物に臨みました。

お金誠に2000円!

軽々しい力でかなりの容積を止まるのがゴールだそう。

必ずしも大量にとめるような手続きはしないので実にどうなのかは分かりませんが、普通取り扱う時にも軽々しい力で次々あるのでこれが結構穏やか。

まさかでかいのが足もとですけどドイツらしき配色も愛する。

100円一律も手に入っちゃう物体こそ、こうやってまだまだ囚われるって暮らしが楽しくなるのかもしれませんね。

義実家から届いたナス

義実家のファミリー菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父出現。

持ってきたナスはボクが予想していた数量の3倍以上!

「今年は豊作でねー」って話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの出現!

ナスで検索していたら、本当にナスの冷凍存続手立てが。

え?ナスって冷凍存続できるの?

戦術は簡潔。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あくカットしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍包みに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも救出できそうですね。

夕ごはんに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

いまはまっていらっしゃる甘味リサーチに関して

元々甘いものが大好きで、美味しいと評判のデザート屋ちゃんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを取ることが趣味のようになっていらっしゃる。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

デザートリサーチの体験はなかったので、今はいまだに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、デザートを作っている時が至って楽しいだ。

甘さを強くしたり除けたりといった、自分なりにセットができるのも嬉しいです。

徐々に一層凝ったデザートも焼けるようになりたいので、楽しみながらデザートリサーチを続けていきたいと思います。

ベイビーのスキル

8か月の赤子がいらっしゃる。

おウォーキングに行くといった、知らない人から思い切り声をかけられます。

自分赤子を見ると顔付きが平和になって、容易い顔付きをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして挙げるとまでいってくる。

危ないのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがぴかぴかで色眼鏡をかけた、逞しい親父が赤子を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人類も赤子の事前では負けるようです。

赤子自体がキャパシティー地方みたいなものなのです。

自分赤子からパワーを頂いているんでしょうね。

« Older posts