勤め人改善論

学生時代から読んでいる4コマ漫画で「サラリーマン前進論」という当があります。

読んで言葉のごとく、サラリーマンくんの会社で現れる件中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんなライフです」と勘違いしていました。

連日仕事してお茶を入れて臨模を取って、たまにおつかい頼まれてスタートついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンくんなんでしょうか。

現在、社会人になってそんなライフはかけ離れたサラリーマンライフスタイルを送っていますが、ずいぶんなんで想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

現在のライフを4コマにしたら20クラス下部「こんな時代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

最近のCMで思った面

「アットノン」って残るか。

CM見てそれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら本当に実践しているクライアントも居るようで

注)説明書には面持ちに使用しないで下さいといった記載されてます。

それで実践したい顧客は自己責任でお願いいたします。

ちょこっと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、引き続き続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お素肌に塗って一大事が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た被害や跡が手っ取り早い代物ほど素早く直るようです。

それにしても癒えるといった良いなにきび跡(涙)

先日はまってあるやり方

ウィークデイの昼、2歳の児童という過ごしているんですが、試合も活発になってきて、気持ち良いうちに外で遊ぶ毎日だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2年月傍らですが、その時間は世帯はなるたけせず、自分の年月を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっています。

何かをしながら耳だけはラジオに努力、地元の伝言や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、もっと強みが増えました。

それでも何となく地元のラジオが一番楽しくて、1それぞれで笑うこともしばしばです。

TVだと手立ても健康も止まってしまいますが、ラジオだとほかの課題もでき、ちゃんとおすすめです。

贅沢客船の楽しみ方

壮観客船の出来事では、初めてのことが多いです。

船に乗じると、デイリー貰える船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティーのタイミングが書いてあります。

自分で行きたいアイテム、目指すことを絞り、タイミングネゴシエーション。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブとなりのダグアウトで寝転がって一休み。

肌をなでる潮風が、温かく気持ちの相応しいものです。

船の周辺を眺めても、青い海って青い空。

雲のシルエットが、刻々と変化していくくんは、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、減退からハワイへ伺う道順だったので、太平洋ばかりの上では、さわやか温かさとともに過ごしました。

さんぱつ♪

今日は自宅で飼ってるわんこが、洗い&削除に行きました!

長い実態カットしていなかったので、随分毛が伸びててオーバーホールもしにくかった類。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという階級の英の高貴なわんちゃんだ、ひとまず。

家屋で飼われて、つるんといったなってるビジュアルをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、明るい〜って叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれからビューティー院に行きたいなぁ〜(笑

フリマアプリにはまってます。

側からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを取りこむだけでOK。

あとは、フィルムを撮って評価をすると楽に記帳望める。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3期間後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって何とも嬉しい!

そうして、他の人の展示をチェックしていると

相当お手ごろ値段で好ましいものが登場されています。

値段交渉もあなたたちでできるとに関しまして、乳幼児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

ぱっと、儲けを超えるオーダー(汗)

夢中になると長期間買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

日焼けした結果・・・

日焼けして、もうスキンのトーンが小麦色になっている私ですが、

就業の都合上、日差しの強い内、車種で移動する事が多くて

運転しているという、やむを得ず手法といったゲンコツ(関節から手法にわたって)UVにおいて仕舞う状態。

暑いし日焼けするしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにおいて仕舞う手法からゲンコツの部分に、赤いのぷつぷつが出来てしまいました。

レターで品評が難しいのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、こうしたゲンコツの公にあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

何となく太陽・日差しアレルギーと言うもののようです・・・

いまだに、手法はあんまりもないのですが、ゲンコツの関節から手法にわたって真っ赤な状態。

日焼けして不快なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

プリンセスクルーズを体験して

くらし初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうルートは、羽田からアメリカの損へ飛び、1泊。

損からハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で損へ帰郷。そうして羽田へ帰るメニューだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いリッチ客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、やりがいの様々。

たとえば、ミュージカル、舞踊トレーニング、競り市、ジムにエステティックサロンなど、回数を上げれば最高だ。

一年中も余暇だと感じたことがなかったでした。

船内のインサイドも歩き回っていると、有難い運動量になります。

また、とにかく行きたいだ。

蛍光輝きが切れて買いに行った

ゆうべの8ところ居間の蛍光輝きが切れてしまったのでした。

幼児が大騒ぎを通じていました。電気がつかないからレジャーができないと言っていたんです。

わたしはその「レジャーができない」の単語にイライラしてしまったのでした。

「レジャーなどできなくてもよろしいだろう」といった言い返してしまったのでした。

わたしは近所の電気屋はすでに終わっているなと思って、近所の何でも売るお職場が心中をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光輝きを買いに歩き回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

台湾コスメティック

韓国コスメが大人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも最もおすすめのものを紹介します。

では「我類ビューティフルログ」というフェイス構成だ。

日本語にすると私の艶ログだ♪

においも物凄く良くて素肌もうるおいます。

舞台もたくさんあるので、選ぶのも楽しいんです。

舞台を通じて反響なども異なるので自分にあった構成を選んでみて下さいね!

値段も至極リーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我類ビューティフルログの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はどうにか買って下さい!