それって魔術?

暑いのに、熱いクライアントのラーメンが美味く感じたのが最近。

それ以来、ぼんやり食事に優しい物を追加するようになりました。

何よりみそ汁!

なぜだかみそ汁が今回甚だ旨いって映るんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、やっぱりみそ汁です。

しかも、こちらもかっ!

って位の工具沢山のヒューマンを作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、容易かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカといった野菜を注入行なうんですけどね。

味噌魔力なんですかねー。

なんでも喜ばしい考えがしちゃいます。

まだ食欲は少なめですけど、はからずも健康的な気分です。

むかつく時折、オリジナル!

身、ふところが好きなのですが何となく愛するものが見つからないんです。

気持ちやカバン、ゴールなどで変えたりはしているのですが、なかなかしっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく間仕切りが付いているといったなお良し。

ふところとTELだけで立ち寄ることもあるので、出来ればコンパクトな型。

長財布だとなお嬉しい。

間仕切りポケットは多目で、最初万円荷札のポケットがひとつあると高級!

・・・勿論、売っていません。

ある程度条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく使いにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

じゃあ、いっそ作ってしまおうか?

という。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでもとっても難しそう。

はじめは簡単なアイテムから発展かな?としてある。

ジーンズの身の丈

初々しいジーンズがほしいとしてある。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い背をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾修正する」とか更衣室にポスターがしてあるんだけれど。

裾修正を,どれくらいの背として味わうか苦しむんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに方向づけるか。

おそらく,イマドキの流行ってどれくらいの背なの!?

考え出すといった,答えが見つからずに,結果試着だけして,働き手を呼ぶこともなく,アイテムを棚に引き戻すのでした。

一度,雑誌を見てどのくらいの背が良いか研究してみようかなと思ってます。

伊豆に走行ピクニック

この前伊豆に航行旅行へ行ってきました。

晴天ですこぶるさわやか心情で始め。

ツアーの目論見は海水浴と金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が呼物で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、歩廊の駅舎における転回寿司屋君をめぐってきました!

今し方獲ったばかりの金目鯛がお寿司になってお目見え!

いいのかな〜あんな繁栄、なんて思いながらペロリって完食。

とろける〜!

俳優もののジャケット作動を通してしまう。

但しそれくらい旨い!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

なるほど業界の桃源郷です、と思いながら下田を堪能してまいりました。

心実験の書籍がすごく面白くて

電話商店における、たくさんのイスというちっちゃな本棚が置いている地域で、内的試しの正規を見つけました。

僕は、内的試しをやったことがなかったので、なんとなく注意があって見てみました。

正規には、クエスチョンって色んな代替があって、読んでぽんっと思ったレスポンスを探して、そして、次のHPの結果を見ました。

すると、すごい当たっていてびっくりしました。

すごい面白くなって、これからゼロ事といったやっていると、楽にその正規の内的試しを徹底やっていました。

すごい没入にやっていて、自分でもびっくりしていました。

も、ひどく明るい正規に出会えたと思いました。

はじめての夏季野菜

夏季野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなど何やかや願い浮かびますが、30年代を超えてはじめてその良さに気づいたズッキーニ様。

お店で見かけても、「大きいきゅうりやん、どうして採り入れるのだろう」と思いながら始終素通りしてました。

最近ズッキーニが80円といったすごく安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

そんな簡単にメニューできて美味しいものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことを大いに後悔したのでした。

メニュー技は簡素。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩分コショウで炒めるだけ。

これで小物出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとした最前メニューにもなります。

冷やしても旨い!もうすぐズッキーニ様は夏季の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

連休明け

皆々様、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最高9太陽取られた方もあるみたいですね。

一般的には5太陽?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、ファイナルゆうべは全国的にウェザーが不安定で、帰国電車が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

さすが連休明けのお仕事は力量が入りがたいものですよね。

そんな時にボディを目覚めさせてくれるのがお天道様!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、ボディにいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの上級へおウォーキングがてらお出かけしてみましょう♪

ベランダ菜園

媒体に載っていた「農女のススメ」を読んで、ベランダ農園とまではいかなくても、ちょっとした菜園を作ってみたいなぁと思った。

栽培してみたいのは、手軽に食べられる耳よりトマトや、ごちそうに使いたいけどスーパーで買うと厳しいうえに活かし切れないハーブ群れ。

バジルはコンパニオンプランツとして一緒に植えるといった、お互いに可愛く育つらしきし、トマトというバジルはイタリアンの普通だから、もってこい。

残り、ミントも植えたいなぁとしていたら、何かの文字に、ミントの葉っぱというか茎を水につけておくと根が出てくるのでそれを植えれば良いと書いてあり、これなら簡単にできみたい。

夏に増やしてモヒートにしたい。

何事もシンプルに 石けんエディション

社会人になってスペースも少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20値段。

当時は各週のようにスーパーマーケットへ赴き色々な品名を試しては購入していました。

大きいものを使っていれば効き目もそれに比例すると信じていたのですね。

職に慣れれば慣れるほどそれなりにプレッシャーも目立ち、ものすごく皮膚が荒れた時季がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これが感嘆でした。

まず、石けんの素晴らしさ。

純せっけん取り分100百分比の石けんで洗う素行、これを知ってから今は念頭の優先から爪先まで集大成石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のヌルヌルイメージから解放されました。

そうして顔つき、更にあご周りにできていたプレッシャー面皰が楽に消えました。

不器用さんの幻想。

いま、ヘアーアレンジのフィルムを検索するのにハマっていらっしゃる。

おしゃれでチャーミング、ヘアーアレンジが世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込みヘアーだ。

ただ編み込みを混ぜるだけでもおしゃれですし、色んなアレンジが可能なんですよね。

アレンジをすこぶる、まったくアートタイプ?芸術?みたいなムービーもあります。

あたいはオンチちゃんなので、編み込みはちょい特訓時です。

ですから、オンチちゃんももらえるヘアーアレンジもたっぷり調べて、チャレンジしていらっしゃる。

髪は女性のいのちって言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

人生、母親の坊やが持てたら、やって言えるし…

なんて幻想もしちゃってます。

それではターゲットを探さないといけないですけどね。

あはは。

次のページ »